恥骨あたりの痛み、腰痛でお悩みのアパレル勤務の女性
query_builder
2021/08/26
こんにちは伊東市で整体、カイロプラクティック、鍼灸、マッサージ治療をおこなっつている髙橋治療院です。
今回は横浜市在住29歳会社員女性の症例を投稿いたします。
首の痛みと左手小指のバネ指を治したいと言う症状を訴えて当院に来院されました。
もともと腰痛、肩こり、肩の痛みもあり。
今回は特に首の痛みと左手のバネ指がつらいとのことでした。
まず治療専用のベットに横になっていただき、骨盤から腰椎、胸椎、頸椎の歪みを触診により確認。
骨盤及び腰椎が左にズレており、更に胸椎5番、6番、頸椎7番が特にズレておりました。
首の痛み、小指のバネ指は頸椎7番から出ている尺骨神経の神経圧迫によるものであることを説明し治療を行いました。
まず当院独自の筋肉弛緩療法により背骨周りの筋肉を緩め、その後骨盤から頸椎までのズレを矯正を致しました。
ご本にの感想は画像にてアップしておりますのでご覧ください。
何処に行ってもなかなか症状が良くならないとお悩みの方は是非一度伊東市の整体の髙橋治療院にご相談ください。
問い合わせだけでも対応させていただきます。
お気軽にどうぞ。
|
0557-37-5605 9:00 〜 18:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。